2019-08-03

記事への反応 -
  • なんなんだ。何に対するルサンチマン? あのタイプが権力を持っちゃうっていうのが自民の劣化の証左だよなー。

    • お前が権力持ったら日本の終わりだけどな

      • こういう脊髄反射で言い返す層に支持されてるんだなあ。つらたん。

        • お前みたいな誰からも賛同得られないやつが権力批判してるんだな。つらたん。

          • 自分が好きなものを批判されると、自分を否定された気になっちゃうんだね。 トリエンナーレで脅迫の電話する人と同じ構図だねσ(^_^;)

            • ブーメラン刺さってるぞ(笑)天皇燃やして喜んでる人たちと一緒だね!

    • 名前がかっこいい。三国志とかに出てきそう。 顔が可愛い。森でドワーフとして暮らしてそう。 支持するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん