2019-08-03

記事への反応 -
  • 日本はすごい勢いでダメになっていっていて、どうしてなんだろうとここしばらく考えていた。 結局は、日本人自体が劣化してしまったということなんだろう。 そして落ちたレベルに合...

    • いかにも老害。いつの時代にもいるこういう奴。

      • 老害じゃないよ 彼がFate/Grand Orderのようなくだらないものの流行は日本衰退の象徴と思うのは自然なこと

        • ツイッターが流行りだしたあたりからオタクの質も低くなったよなぁ 手っ取り早くガチャで集金する運営に大喜びで万札ぶっ込むオタクはパチンカスを馬鹿にできないわ

    • お前が平均値を下げてるんやで 反省せい

    • 欧米で人口増やしてるのはムスリム移民ばかりであと数十年で多数派になる見込みらしいし 世界的に過渡期やね

    • いかにも老害。いつの時代にもいるこういう奴。

    • ファクトフルネスというベストセラーを読めば なんでも悪くなったって文句いうやつ、国連の統計資料でも読めよwwwwっていう趣旨の本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん