2019-08-02

anond:20190802134325

課金したら年収あげられるような婚活があるとは知らなかった。

記事への反応 -
  • 課金額に応じて成婚率が高くならないからだ。 ゲームだったら程度の差はあれガチャ回せばそれなりに強くなったり、 目的のキャラを手に入れたりできるわけじゃん? でも、婚活その...

    • 課金額に応じて成婚率上がるだろ。 収入とか課金して改造したりしたら上がるじゃん。

      • 課金したら年収あげられるような婚活があるとは知らなかった。

        • たぶん結婚相手がガチャででてくるシステムで妄想しとるんやで いいのが出るまで課金するんだろ 課金額だけリアル以上にリアルっていうw

        • お前課金して年収上がらんの? 普通ある程度考えて課金したら収入増えるでしょ。

          • 努力で年収上げる話はしてないんだよ。 婚活市場にかけた金の多寡の話してんだよちゃんと読め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん