2019-08-02

anond:20190802110319

うは

武力を背景に領土占領されてる状態が「攻めてくる」に入らないならそりゃ「攻めてくるなんてあり得ない」となるわな

記事への反応 -
  • ネトウヨって本当に韓国が攻めてくると思ってるんだな

    • ネトサヨって竹島は韓国の領土で合法的に専有してるって思ってるの?

      • で、攻めてくると思ってるの?

        • うは 武力を背景に領土を占領されてる状態が「攻めてくる」に入らないなら「そりゃ攻めてくるなんてあり得ない」となるわな

        • 在日米軍と韓国軍が戦って同士討ち →日本は合衆国支配から独立するシナリオだよ 尊皇攘夷だ!

        • 竹島が日本の領土である前提なら、そこを実効支配されているのは「既に攻め込まれて、軍事力で領土を占領されている」という状態だよ。 だから矛盾なく ネトウヨって本当に韓国が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん