2019-08-01

anond:20190801221834

介護は不幸じゃないって話を一週間ほど前のイベントか何かの解説で見た気がするが、本当に平気でいられる人の方が少数派なのかもしれん。

記事への反応 -
  • 今見てるが、今やってる衰弱死したこれまんま自分の未来だわ。 やっぱ今の内に死んどかんと行かんわ。

    • 親が若い時の子だったら、老々介護になるんだろうね……。 ご兄弟がいらしたら、協力して介護すればなんとかなるんじゃないのかな。 一人っ子は逃げられないから……。 不安をあお...

      • 介護は不幸じゃないって話を一週間ほど前のイベントか何かの解説で見た気がするが、本当に平気でいられる人の方が少数派なのかもしれん。

    • はやまらないでっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

      • 早まるにしろ早まらないにしろ同じ結末にしか見えんわ 人間としてのキャパシティ足りなかったわ

    • 結婚して相手と助け合うのもアリかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん