2019-08-01

記事への反応 -
  • 何でも出来、何しても許されるゲーム。 数時間、数日は楽しいかもしれないけど、絶対に飽きると思わない? 飽きないって人はそのゲームのやり方を教えて欲しい。

    • 飽きないゲームってある?

    • 自分も飽きちゃう方だけど、自由な中で自分ルールが作れてる人が飽きてない印象。 とびだせどうぶつの森を想像しちゃった。おいでよに比べて自由すぎてすぐに飽きたけど 金稼ぎは何...

    • GTA5「そら定期的にイベントでも興してなければそうならーな」 ゼルダBoW「VRモードをプレイしてみて気分転換してみたらどう?」

      • ゼルダVRなんて気分転換どころか気分最悪になるもんすすめんなアホ

    • 本当に自由なゲームなんてまだ無いし、決められた枠内で自由度を高めるにしてもそのアプローチは千差万別だからな。飽きるかどうかはそれがどんなゲームかによる。

    • 自分キャラがチート状態でなんでもできる前提でもセルフ縛り次第で無限大 気の合う友達とならロールプレイでむしろ飽きない

    • わかる人生飽きた

    • 自由で目標もないゲームだったら 飽きるわ。 自分でゲーム内の目標設定とかできん。

    • 毎日同じことの繰り返し。 何の目的があって、生きているのかさっぱり分からない。 死にたくないから生きてる。

    • オープンワールドで目的もなさそうなやつだったら 即刻飽きる自信ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん