2019-08-01

anond:20190801114050

同じことをしてここにきた。

増田もここにいなよ。楽しいよ。

記事への反応 -
  • これは自分の公開ブログに書こうとして、踏みとどまったものです。でも、誰かに読んでほしくてここに書かせてもらいました。 最近、つくづくツイッターは向いていないことを実...

    • わ か る 同じことをしてここにきた。 増田もここにいなよ。楽しいよ。

      • あ り が と う 最近の自ジャンル同人誌、読み手を痛めつけようとする気概がなさすぎて食傷気味 これは人によるから仕方ないですよね……

        • もう、そういう時代じゃないというのは聞いたことがある。今はもうトラウマを乗り越える時代、そのあとの時代なんだって。90-00年代はトラウマドーン! 終わり! が流行りで。 そんな...

          • 流行の変化を時代のせいにするやつは何をやっても駄目。

            • 時代の流れを読み取って活動するのが商業、好き勝手やるのが同人だよ〜 トラウマのあとの時代か、納得した!!私の本を買いに来てくださる方、年上が多いんだよな……いつもなぜか...

      • あ り が と う 最近の自ジャンル同人誌、読み手を痛めつけようとする気概がなさすぎて食傷気味 これは人によるから仕方ないですよね……

    • うんち

    • 死にネタでもバッドエンドでも読まれる人のは読まれるでしょ、ジャンルの流行りどうこうじゃなくない?みんな同じものを書いて楽しい?みたいな斜に構えた態度が見え見えだったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん