2019-08-01

記事への反応 -
  • トイレの個室でサボってる害悪はスマホのデータが完全に初期化して復旧不可能になれ。 こっちは普通にトイレ使いたいんじゃ。

    • トイレの個室内だけスマホの電波を遮断できるようにはならないのか。鉛で個室を覆えばいいのか?

    • ツラと所属と名前はフロアに知れ渡ってるからなお前。

      • はぁ?(横だけど) 頻繁にトイレの個室でサボっているヤツの名前と顔が知れ渡っているのならわかるが、なんでトイレに行きたいだけのヤツが知られなきゃならんのだ…

        • 知れ渡ってるのはサボってる方。外で並んでると、またアイツかーってなる。

    • 個室内に張り紙あるのに日本語読めないの? 漢字にはふりがなもされてるのに?

    • トイレの恨みには食べ物の恨みの千倍は憎悪がこもってるからな。

    • 総評に見えた

    • 漏らしたの?

    • スマホの買い替えが促進されて景気が上向きゆとりのあるオフィスが増えてトイレが使えるようになるな。

    • 女子トイレ、個室ぜんぶ塞がってるのに物音一つしなかったりとか良くある。片っ端から瀕死のセミ上から投げ入れてやろうかと思うわ。

    • ふつーに業務電話してる奴とか居るんだよな。 さすがにマナー上問題あるだろ。

    • 人がいなくなってからうんこしたいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん