2019-08-01

記事への反応 -
  • 小屋側の主張 2019年7月下旬現在、多くの山小屋の現場で重大な異変が起こっている。営業物資、生活物資が突如として届かなくなったのだ。数年前から主要なヘリコプター会社のA社や...

    • そうだね、うんこはうんこだね。

    • 結局増田が何を言いたいのかわからん。 件の山小屋は相応の金を払うべきで、そのためには登山者からもっと金をもらえということ?

      • 最初に結論書いてるじゃん 金払えって それで終わりじゃん

    • 山を崩してしまえば山に登る必要なくなるんじゃないの?

    • ブクマに1つ1つコメしても無駄だよね。ブクマはただのスター集めのニュース消費豚なんだから。 やりたい人が減ってきて維持できなくなってきたなら、縮小していくしかないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん