2019-07-31

記事への反応 -
  • とにかく嫌い

    • なんで?

    • それ腐女子関係あるか?

    • ちょっとわかる 女向けの創作物ってそういう「権威への欲望」が垣間見えることがある 男向け創作物におけるオッパイやパンチラみたいなものなのかね

      • 元増田です。それかもしれない! オメガバースとか(これもよくわかってないんだけど)もそんな感じであんまり好きじゃないのかもしれない。

        • オメガバースは左右固定の海外腐女子が自分たちの楽園を作ろうとして内輪でやってたのが輸入されてきて魔改造されてる感じよ。

          • なんかケモナー界隈から輸入されたもんとなんとなく思ってたんですけどあれは魔改造されてるんですね。なるほど。

    • 腐女子ではないが、何処が嫌なのかが分からん。 お前の育ちが悪いって言われたわけでもなかろ?

      • たぶん意味が間違ってるとか、ふさわしくない箇所で使ってるとかなんだと思う。

    • 腐女子というよりツイッターレディース界隈で見るかも 「お里が知れる」とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん