2019-07-31

anond:20190731004934

人一倍けが必要なグズなのになんでも一人で出来るもん!って強がってたら実際一人になった時に詰んだ

記事への反応 -
  • 簡単に頼ったり愚痴ったり弱音吐いたりする人のこと軽蔑してたけど自分一人じゃ何もできないのを助けてもらってきたから認知が歪んだまま一人ぼっちになって詰んだ早く殺せ

    • 日本語 整理して?

      • 人一倍助けが必要なグズなのになんでも一人で出来るもん!って強がってたら実際一人になった時に詰んだ

        • ありがとう 一文で言い切るんじゃなくて3つくらいに分けたほうがいいと思う なんかの本に書いてた えーで内容 人に助けを求めるのには勇気がいるが、踏み出してみると案外なんと...

          • 取り乱してたから文章に気を払えなかった…ありがとう。なんとかやってみる

            • なんか……雑にあつかってごめんなさいね あんま気負わずにやってこーぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん