2019-07-29

anond:20190728182058

維新を除名になった無能を救うN国という党はあるようだが

記事への反応 -
  • 無能を救う党は存在しない 自民は言うに及ばず、れいわも共産も無能は救わない

    • 維新を除名になった無能を救うN国という党はあるようだが

    •  無能というか、何も望んでいない奴を救う党は存在しないだろうな。採決の結果は変わらなくても議員だから採決には参加しろとか、お前らが議員に求めることはそれなのかと。

      • 無能というか、何も望んでいない奴を救う党は存在しないだろう まったくもってその通りでワロロwwwwwwwwwwwwww このひともあたまいいいいいいいねええええええええ...

    • 無毛を救う党は存在しない 自民は言うに及ばず、れいわも共産も無毛は救わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん