2019-07-29

記事への反応 -
  • メガネを買い換える ¥6000 サンダル ¥20000 お化粧品 ¥20000 ネイル用品 ¥1500 服 ¥20000 美容院 ¥20000

    • 20000円するって、ブランドのサンダルだと思うけど ブランド=オシャレ って考えだとしたら寂しいね

      • 逆にブランド以外のものってなに? しまむらとか、商店街にある謎の服屋のものとか?

      • おしゃれだと思ったらブランドものだったりって結構あるよね。 別にブランドだから欲しいわけじゃないのに高いから買うの躊躇しちゃうわ。

        • 有名どころのは、ブランドロゴを全面に押し出すから オシャレとは思えないわ

          • アーバンリサーチがシャカとコラボしたサンダルよかった

          • グッチやバレンシアガ以外にもブランドはたくさんあるよ 知らないから気づけないだけで

          • ブランドにもよるし物にもよるでしょ。 ブランドロゴ全面に出してるやつは下品だから好きになれないし、おしゃれとは思えないけど。

            • こういう人は逆に「ブランドロゴが前面に出てないブランド品」に気付けてないだけなんだろうな

      • 健康サンダルにそんなんないってwwwwwwwwwww

    • サンダルで2万円wwwwww たかすぎしんさくwwwww 健康サンダルを買えよwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん