2019-07-29

記事への反応 -
  • よく漫画で男が変装して女子高に潜入、とかやってるけど現実には無理じゃん。 実写でその回再現するときだって例外なくひどい事になってる。 一般より顔がいい役者で、しかも女顔と...

    • 本人が美形で女の子にも間違われるっていう部分を補強したり、女子校に潜入したドタバタを書くための装置だから、リアリティなんて必要ねーんだよ!

      • それは、認めよう。 ぶっちゃけ俺もそこまで求めてない。 しかし、市場にそれだけしか存在しないともう少し多様性が欲しくなる。

        • それだけしか存在しないことはないだろ。

          • そんながっつりマジで潜入する漫画ある? ああ、そもそも女子高に男が女装で潜入って想定自体がギャグだから致命的に合わないな。 自己解決。

    • そのひどいことが見たいF3層だっているんですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん