2019-07-26

anond:20190726234042

ハタチの時に赤ちゃんから好かれてると思い込む例えのほうがヤバみが伝わるぜよ

記事への反応 -
  • 恋愛対象になるわけないだろ お前は還暦のBBA見て「ヤりたい」とか思うのかよ 年齢差ってそういう事だよ LINEは聞かれたから教えたけど返信が遅いことで察してよ 断るのも大変なんだか...

    • ハタチの時に赤ちゃんから好かれてると思い込む例えのほうがヤバみが伝わるぜよ

    • 40代だけど普通に十代の女子大生と付き合ってるぞ ってか、還暦近くでも女捨ててないやつとは全然やれる 色々勘違いしてるのはお前だな

    • 夢を見たいのですよ。 若い人が好きらしいことが分かれば、すっと目覚めます。 でも、あともうちょっとだけ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん