2019-07-26

anond:20190726124530

いいところを見つけ出して褒められるんだな! すげぇ!

…人を手放しで褒める能力ってどこに落としちまったんだろう。

記事への反応 -
  • 小説を書いてる?自分の思い描いたものや新しいものを考え文章に出来るのか!すごい! 絵を描いてる?見たものや考えたものを表現できるだって?すごい! パソコンをやってる?な…...

    • いいところを見つけ出して褒められるんだな! すげぇ! …人を手放しで褒める能力ってどこに落としちまったんだろう。

    • サーバル力が高い

    • 僕おちんちんしごく以外やってない・・・

      • おちんちんの耐久力すげぇ!!!! 回数こなせるにしてもすげぇよ!!

    • 無意識に息をしてる……生きようと頑張ってる!すごい!!

    • ガソリンを撒いたのもすごい・・・と?

    • コバエホイホイは置きっぱなしにすると更にコバエが寄ってくる悪の代物なのだ! パワーが強すぎると逆効果! 人力一番!

    • 蚊やコバエを潰せるのって本当にすごい! 虫の気配を感じられ、反射神経もすごくいいんじゃないかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん