2019-07-25

記事への反応 -
  • 参院選2019 データ分析:日本経済新聞 日本オワタ/(^o^)\

    • 投票率が低いほど公明党の濃度が高まるってのはホントなんだな

      • 創価学会の家の子供しか投票に行かない日本やばすぎる

        • 選挙ハックだな 民主主義の弱点

          • 民主主義というか日本社会の弱点だよ 創価学会を使えば選挙で楽勝できるって気づいた自民党の人はすごいや

        • 親が投票しろって言ってくる率の高さだぞ。 学会員を見習うべきところだよ。

          • 親が創価学会で公明党に入れろって言われて入れてきた10代という設定で増田書いたらバカ受けするかも

        • 夏休み開始直後だったからなあ。 8月下旬くらいで、イベント一通りこなして長期休暇に飽きて来たな~夏期講習とかで友達の集まり悪いな~くらいの時期だったらもっと伸びた気がする...

    • はじまったんだよ。

      • 天皇制をやめて創価学会を日本の国教にするのが若者の民意

    • 自民党っていまでも薩長なんだな。

      • 10代が自民党に投票してる県も公明党の候補がいないってだけで、ふたを開けてみたら投票に行ってるのは創価学会の家の子供がほとんどだったりして

    • 公明より僕は自分の幸福を実現したい

    • 直接家まで学会員が行って、投票行ってね、うちに投票してねってやる効果の高さが証明されたな。 しょせんネットで吠えてるのはハイタッチ営業できない負け犬だけ

      • 戸別訪問は公職選挙法違反だぞ

        • ならおめぇさんがしばいてくれや。 新聞押し売りもヤクザも、池沼もみんなみんな俺の前にいる目障りな連中を しばいてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん