2019-07-24

またしても100円戻ってくるロッカーお金取り忘れた

結果的には100円無くなっただけなのにこの失望感は何なんでしょうか

  • ただ100円を取るだけのことを忘れた自分への失望だよ。 でも、それが次に活きる。

  • お金取りに戻ったら、入れ違いで小学生のガキが騒ぎながら出てきた あるはずのコインはなかった

  • ホームレスや子供のちょっとした喜びにつながってると思えばよい

  • まいど!

  • お、200円戻ってきたやんけ、フルーツ牛乳でも飲もっと

    • (200円入るわけじゃないし、そもそも入れる前に気づくやろ)

  • 同じことあって、すぐ気づいて戻ったけど誰かに奪われてた悲しかったから、分かるわ。

  • 客に100円払わせるロッカーってなんなんだろうな ロッカー側で100円セットしておいて、開けて出てきた100円を次の人が時に入れる使い回し方式にしろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん