2019-07-24

記事への反応 -
  • 公務員の待遇が高すぎるから維新が躍進するんだよな

    • どこが待遇いいの? 現業系ボロボロよ?教師とか大学教員とか保育士とか児童擁護センターとか。 更に待遇下げる気?

      • 最低賃金張り付いた仕事なんて山ほどありますけど、なんで最初に公務員を救わなきゃならんの?

        • 足の引っ張り合いで全産業ブラックにしようとか馬鹿じゃないの?

          • じゃあなんで公務員が先行なの?俸給、共済に加えて街コン入れ食いだよね。

            • ブラックを増やすなってことだが。

              • なんで公務員が先行なの?公務員が先行したら中小零細が復活するの? 年齢制限あるから公務員と競合にならないじゃん

          • 職業差別で自分だけホワイト待遇になろうとするのが肯定されると思ってるほうが馬鹿

      • 中小零細の工場や運輸並になってから被害者ぶれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん