2019-07-24

anond:20190724111559

俺も実際のところはそれだと思うが、誰も傷つけてないのになぜ!?みたいなのを見ると

強力な表現者理不尽に遭うこともあるということに無頓着すぎるなと思う。

記事への反応 -
  • 京アニは誰も傷つけなかったのに燃やされたのではなく、むしろ誰も傷つけない強烈な(麻薬的な)夢の世界を売っていたからこそ燃やされた、という論評自体はありうるかなと思った...

    • 単にキチガイは故がなくても粘着し、火のないところに放火するというだけのように思える とてもお外で言えたものじゃないが

      • 俺も実際のところはそれだと思うが、誰も傷つけてないのになぜ!?みたいなのを見ると 強力な表現者は理不尽に遭うこともあるということに無頓着すぎるなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん