2019-07-22

anond:20190722234947

KKOは男同士でこういうやり取りをすべきなんだよ。

女ばかり責めてても何の解決にもなんないわけだよ。

記事への反応 -
  • キモくて金のないおっさんはキモくて金のないおっさんとしか付き合ってはいけないとする思想は封建的身分制度を肯定する差別なのでやめていただけないでしょうか

  • 下でくだらん喧嘩しやがって死ねクソどもが anond:20190722235130

  • こいつのせいで嫌な気分だ。 他人のやり取りにシュバって来てきもくてかねのないおっさん扱いか。死ね。 ネナベだしお前よか若いし金に困った事もないわ。ニートの増田だって一時的...

    • イケメンのロールしてたのにKKO扱いされてムカ着火ファイアーなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん