2019-07-22

anond:20190722192120

気に入らんやつ苦しめたいだけやん

そういうのは死刑廃止論争の土俵に上がってへん

記事への反応 -
  • 重度の火傷で意識戻れば地獄の苦しみ 回復しても日常生活送るのもたいへなレベル 足とかは切断になるんじゃないか? まあ、これは死刑反対というより 積極的に苦しめた上で死んで...

    • 気に入らんやつ苦しめたいだけやん そういうのは死刑廃止論争の土俵に上がってへんで

      • 気に入らんやつ苦しめたいなんてなんの罪もないやで けど、こいつは気に入らんやつ皆殺しにしようとしたんや 説教垂れるなら順序が逆や

    • 手も足も切り落とされて、生きながらにして地獄を味わわせるのですね。

    • このまま病院で死んだ方がいいんじゃないかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん