2019-07-21

anond:20190721094430

すべて等しく殺されるのを防ぐのは難しいか

殺されるとまずい奴という序列ができて、

から順番にボディーガードがあてがわれるとかになるとそれはそれでもうどうでもいいやってなりそう

記事への反応 -
  • 犯罪者による大量殺人自体は受け入れて 殺される側に序列作って妬むって あんまり効率のいい頭の使い方ではないと思う

    • すべて等しく殺されるのを防ぐのは難しいから 殺されるとまずい奴という序列ができて、 上から順番にボディーガードがあてがわれるとかになるとそれはそれでもうどうでもいいやって...

    • でもキモくて金のないおっさんが大量に殺された場合は効率の良い頭の使い方でないとしても受け入れてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん