2019-07-21

anond:20190721013304

更に言うと、一番悪いのは、

「その反社会的勢力自体」なんだけど、

この手の騒動があるたびに毎回毎回思うが、なんでこいつらが一番叩かれないんだろうって不思議でしょんない。

記事への反応 -
  • 責任をとるというなら反社会勢力のパーティーを開催させたホテルのほうが責任は重いだろ。どこだよ

    • 更に言うと、一番悪いのは、 「その反社会的勢力自体」なんだけど、 この手の騒動があるたびに毎回毎回思うが、なんでこいつらが一番叩かれないんだろうって不思議でしょんない。

      • まさにそのとおりだよ! anond:20190721013906 イラク戦争時の人質問題等と同じ。 そもそも一番悪いのはオレオレグループとかテロリスト連中だってことをすっぽりなかったことにされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん