2019-07-21

anond:20190721001027

厄介案件、一緒にやってるひといないん?もしいたら、解決しないまでも

悩みを一緒に話せれば少しは気がまぎれるかな……。

記事への反応 -
  • 一つ厄介案件抱えるとその対処とストレスで上手く行ってた他の案件もガッタガタになるんだよなあ

    • 厄介案件、一緒にやってるひといないん?もしいたら、解決しないまでも 悩みを一緒に話せれば少しは気がまぎれるかな……。

      • 一人職場なんだよな~ 上司いたときは上司に相談してたんだけど 一人職場とかフリーランスの人ってみんなどうしてるんだろうな

        • 上手くいってた案件のほう、てこ入れ出来そう? だったら上手くいってたほうに、集中して、 ダメ案件は増田さんだけなのね。それはしんどい。 担当じゃなくても、上司とか、信用で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん