2019-07-20

anond:20190720021455

なぜか知らんがよく乾くよなアレ

許せん・・・花王石鹸よりステマしがいがあるはずなのに

記事への反応 -
  • 世界のあり方根本的に変わってるやんけ

    • 洗濯モンがかわかねえんだよクソッタレがよおおおお?

      • 扇風機orサーキュレーターとライオントップハレタがおすすめ

        • なぜか知らんがよく乾くよなアレ 許せん・・・花王の石鹸よりステマしがいがあるはずなのに

      • 今年の夏はエアコンではなくドラム式洗濯乾燥機が売れている…… いや、しらんけど

    • つ ゆ

    • クライメート・チェンジは信じないってトランプ大統領が言ってたからつまり真実なんだね。

    • 逆に考えるんだ 雨がデフォルト設定なんだ

    • 映画監督の巨匠「雨止んでんでくれない、思ったシーンが取れないよー」 助監督「撮影中止ィー」 「あれ、虹が出てな、ほれこれにしよ、な」 「撮影準備〜」  あ。ゲリラ豪雨 。。...

    • もろに1ヶ月梅雨がずれてる セミがキョドってるのがわかっておもろい でも最近は少々雨ふっててもヤケクソで鳴くようになってきてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん