2019-07-20

記事への反応 -
  • だから増田で意地悪トラバされると泣いちゃうんだけどさ、っていうネタのつもりで感受性・豊として生きててさ。 でもか、さっき唐突に気づいたけど、もしかしたら私はガチで感受性...

    • 感受性・豊って長谷川豊と何か関係がある?

    • そうだね。(うんち)だね。💩 今日の午前中うんちトラバが大量発生したので連投しましたがすごく虚無感を感じたので今後はなるべくしないようにします。

      • お疲れ様です。梅雨も明けないまま暑くなってきて過ごしにくい時期ですがマイペースで頑張っていきましょう。

      • うんちだね増田が心境を語るのは初めて見たよ。 去年のうんちアイコン💩乱れ打ち増田とは別人のようだね。

        • そう?心境の吐露はよくやってる気がする そうだね。アンチだね。💩 anond:20190621062125 そうだね。うんちだね。💩の元ネタについて anond:20190629111806

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん