2019-07-19

anond:20190719112450

Free!とメイドラゴンぐらいじゃん 最近

MAPPAの方が最近人気だとおもった

記事への反応 -
  • 京アニがつぶれてよかったとおもってる製作者も大勢いるんだろうな これで週間ペースであのクオリティを京アニはつくれてんのになんでお前はできないんだって言われずに済む、って

    • 別にもはやケムリクサのような低予算3DCGが売れる時代に職人技なんぞ時代遅れの何物でもないのだが

      • 低予算3DCGは出来栄えがちょっと残念な気がしない?

        • 結局アニメはストーリーとキャラが重要なので作画とかの重要性はそれほどでもないっていうのが現実といいますか ただ売れたら正義なので作画の綺麗さが重要視される時代も来るかも...

    • 何で京アニは正社員でまわせてるのにお前の会社はできないんだ?とも言われなくなる

    • 武本康弘監督 の安否不明がつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん