2019-07-18

anond:20190718232255

はてなーのいう「命の価値平等」って建前でいいの?

建前上平等にしてもらってればオッケーなら今の状態で満足してればいいじゃん

記事への反応 -
  • はてなー「クズは死ね!」 はてなー「人類の宝が死んで悲しい」 命の価値を+100から-100まで振り切っておいてよくまあ「平等」とか言えたもんだな

    • 社会における本音と建前をもうちょっと理解したほうがいいよ

      • はてなーのいう「命の価値の平等」って建前でいいの? 建前上平等にしてもらってればオッケーなら今の状態で満足してればいいじゃん

    • その前に人間の価値は平等って言ってるはてなーって誰? やはりリベラル系かと思わせて、あいつら毎日のように誰かをクズ呼ばわりしてるから意外と当てはまらないのでは

    • はてブに巣食うネトウヨはともかく、まともな人はダッカの事件でもアルジェリアの事件でも等しくかけがえのない人々が犠牲になったと悼んでいた記憶があるけどな。 他の事件でも同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん