2019-07-18

  • ああ!自民のことをPM呼びなのかと思ってたわ。 なんで首相って書かないのやろ。謎や

    • こう書いた方がカッコいいやろ?っていうやつや お酒を「呑む」って書くやつと一緒やな

      • 安倍許さないの人々って、「よく目眩で倒れそうになった」「怒りで吐き気がした」みたいな描写するけど、なんかこう政治に興味ない層からしたらドン引きやし、無い方がよくね?な...

        • 被害者ぶりたいから、こんなにも不利益をこうむった!!って言いたいんだよ

          • だからついフェミも似た感じなのか 半島系は表現豊かだからその文化が流れてるのかなあとか思ってたけど、被害者意識なのか。なるほ

          • よく想像だけで他人のことをここまで悪し様に言えますね。というか事実被害者そのものじゃないか。 警察の横暴を全部スルーして叩きやすい方を攻撃するとは志低すぎて呆れるわ。

            • 青葉容疑者も低能先生も同じように思ってるよ

            • でもキモくて金のないおっさんを想像だけで悪し様に言っている人達は特に問題ないんですよねわかります

        • もう出てるけど腐女子やツイフェミといった界隈にも往々にしてそういう盛り盛りエモ表現が出てくるよね あと手首切るメンヘラみたいに自傷行為に走ったり、神妙な顔して全部私が悪...

          • 批判されたと思い込んだ男オタクさんも似たようなムーヴかましてるよ

        • え?政権支持派の人たちもよく使ってるやん

    • 私は「総理大臣」とは認めていないとか、名前も呼びたくないとか、そういう含みがあるんだと思うよ

      • 赤の他人をよくそこまで嫌いになれるなあ 別に首相だからって政治全部やってるわけじゃ無いやん 他の人の意見を総括する感じやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん