2019-07-18

京アニ消防法的にどうだったんだろ?

さすがに被害デカすぎる気がするしなんかやらかしてたら大変だな

  • TVニュースだとその辺追求しようとしてた所もあったみたいだが それに対して被害者叩きするな!と言うアニオタが多い模様 従業員の安全の確保も企業の義務の一つだし、何らかの不備...

    • はてなだけでもこんだけ消防に関する言及がされてたのに またオタクの範囲変えたのか

      • はてなだけ見てるんじゃないので ってかはてなで言及あったか?

      • はてなだけ見てるんじゃないので ってかはてなで言及あったか? 増田は「表立っては言えない事を言える場所」扱いだからここで言われててもマジョリティじゃないし

    • 今NHKのニュースみてるけどガソリン40リットルに火つけたみたいだな ほんとひどい

      • 40リットルどうやって持ち込んだのか不思議だ

      • 被害が大きすぎて 何リットルでどれくらい燃えるのかとかの規模感がわからん

  • 雑居ビルとか古いラブホとかでありがちだよなあ いざというとき消火器はない 非常階段への扉はロックされているか手前に備品の山

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん