2019-07-18

anond:20190718164508

否定されるな。

そもそもお前の言ってることは何の根拠もない、それこそ幼稚な中傷

記事への反応 -
  • ネット見てるとすぐキレる攻撃的なオタクを毎日たくさん目撃する。 全能感が肥大してて、プライドが高すぎて、被害妄想が激しくて、コミュニケーション能力がなく、文章読解力もな...

    • 幼稚な人間がオタクになってるだけ。 オタクと幼稚は無関係。

      • 確かに相関関係が逆かもな。 まあでも社会全体に対してオタクが幼稚だというのが否定されるわけではないかもな。

        • 否定されるな。 そもそもお前の言ってることは何の根拠もない、それこそ幼稚な中傷。

      • 確かに相関関係が逆かもな。 まあでも社会全体に対してオタクが幼稚だというのが否定されるわけではないかもな。

    • お前に想像力がないってことはよーくわかったよ。 妄想力だけは発達してるようだがな。

    • ヴィンランドサガを放送規制すべき 海賊行為を美化するアニメは間違ってる anond:20190718164223

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん