2019-07-18

anond:20190718151741

んでも実際売り上げはバンナムHD位はあるから新聞記事には載るだろ。

記事への反応 -
  • 出版界隈の契約がそんなガッチリしてると思ってるなら君こそ社会経験ゼロでは?

    • 遊戯王が出版界隈のIPだと思ってるならニートに加えて新聞すら読まない奴だな 高橋和希の収入が漫画の印税だと思ってる? あほ過ぎて話にならない

      • 新聞読んでも遊戯王の権利関係とか高橋の収入割合とか載ってないだろ……

        • コナミのIR読めば大体遊戯王コンテンツの粗利は出てくるんだからそこから割り出せるじゃん

          • コナミのIRは新聞ではないぞ

            • んでも実際売り上げはバンナムHD位はあるから新聞記事には載るだろ。

              • 「遊戯王コンテンツの粗利」は出ないじゃん

                • 新聞読んでコナミがIR発表してる、大体これくらいの数値→実際にコナミのIR確認して粗利これくらいだなと見積もる 位は出来るしするもんだろ。興味があれば。

        • 遊戯王がどういう分野で稼いでるのかは載ってるぞ

    • 横で社会経験8年あるけど、出版界隈の契約ががっちりしてないなんて知らなかったわ。 自分が知ってることを相手も知ってるって前提で話すのって、社会経験あったらトラブルの元だ...

      • 俺は社会経験ゼロだけどコンテンツの印象なんてものが契約に含まれてるのは見たこと無いぞ。少なくとも新興出版レーベルとドワンゴの契約テンプレートにはない。

        • え、普通に契約期間内の同人発行とかスピンオフもやめてクレメンスって文章無いの? そっちの方が考えづらいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん