2019-07-18

記事への反応 -
  • なんで自民党ってこんなにオタクに人気なんだろう

    • 「自民党はオタクに人気」ということにすれば都合がいい連中が多すぎる。 右翼は「俺たちは多数派」って言いたがるし、左翼は「俺たちは少数派」って言いたがるからな。オタクの数...

      • 右翼は「俺たちは多数派」って言いたがるし、左翼は「俺たちは少数派」って言いたがるからな。 これは意味不明でしょ。 右翼は実際に多数派だし、左翼もやたら数を主張して多数派...

        • 右翼は実際に多数派 「俺たちは多数派」と言いたがる右翼さんおはよう。

        • でもって、左翼が自民党支持者をオタクと同一視したがるのは、「オタク=見下してもいい奴」という意識があるから。 これだよね そんで被差別者としてまずオタクが出てくるのはな...

    • お前らが嫌われてるだけやぞ

    • 社会的に虐げられていたり承認されていないグループにとって、民族や国家が素晴らしいという思想は、本人の自意識を刺激する。 民族や国家に属しているだけで承認される感覚を得ら...

    • ローゼン麻生やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん