2019-07-16

anond:20190716183614

はじめの40分くらいそんな感じだからそこまでの感想ってことでいいんじゃない最後まで見ても同じ感想だとは思うけど

記事への反応 -
  • 声優の媚びた声が嫌い←分かる 自然な声が欲しい←分かる 4歳男児のキャラに18歳女優を使う、18歳少女に63歳の女優を使う←?why????? 自然な声を求めた結果不自然な配役にして「...

    • 未来のミライはほんまクソだった、一部の隙きもなく面白くなかった。 キャラクターが全員うざくて、ストーリーは意味わからなくて、絵も引き込まれるほどじゃなかった、主人公に可...

      • 見てねえのに語ってるおまえがクソだよ

        • はじめの40分くらいそんな感じだからそこまでの感想ってことでいいんじゃない。最後まで見ても同じ感想だとは思うけど

          • 未来のミライは事前の宣伝から時かけ風の青春ものを想起させておいて 実は児童文学風味のオムニバスだったというところに問題があるので 最初に「これ思ってたのと違うやんけ!」と...

        • ちゃんと最後まで見させる映画かどうかってのも作品の評価に含まれるとおもうんだよね。 フルコースの前菜にうんこ出てきて、「うんこ食わせやがって、他の料理なんか食べれるか!...

          • 前菜に出てきたナスの煮浸しを見て「これうんこじゃん!」と騒いで店を飛び出す奴もいるので…

            • 未来のミライで言えば魚料理くらいまで食べて全部土だった、最後まで見てた義父の感想も概ね全部土だったらしいし妥当なところ。

    • うんち

    • あー、日本のアニメの巨匠であるハヤオが言ってるから俺らもそうすっかみたいな雰囲気がもしかしたらあるのかもなー

    • パヤオが現役真っ只中の時ってオタクキモい全盛期でもあったから 深夜アニメ的なものを否定して一般に受けようって気持ちがあったんだと思うわ 庵野の作中のオタク批判もその一環だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん