2019-07-16

記事への反応 -
  • 取り敢えず女性化させときゃ面倒くさい奴らもおとなしくなるだろ って一部の人間は絶対思ってますよ。

    • それ言うなら とりあえず女性にしておけば売れるだろ だろ 実際女性を押し出したものがここ数年ヒットし続けてるんだから追随するのは当たり前

      • そうだね売れてる以上はネトウヨ本が本屋に並ぶのも仕方ないよね

        • 考えないでいい作品が世界的に好まれてるからな。 日本で言うネトウヨ的な作品は世界中で好まれてる。

          • ハリウッドだとアメリカバンザイみたいなやつ?

            • ハリウッドのアメリカ万歳映画とか、中国の兵士が超能力で日本人倒す映画とか、イギリスのチャーチルやらダンケルクやら、かなり多い。

          • × 考えないでいい作品が世界的に好まれてる ○ 俺は映画を観るときに何も考えていない

        • そりゃそうじゃね?

      • ブロックバスター映画を「女性を押し出したもの」以外作らせないんだから、 そりゃ「実際女性を押し出したものがここ数年ヒットし続けてる」状態になるだろ。 ポリコレが盗んだり...

    • あっボンドガールの在り方で揉めたからか。なるほどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん