2019-07-12

anond:20190712202544

ググって書いてあることを常に嘘だと決めつける増田さん…

記事への反応 -
  • https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/25/news107.html 俺を“低能先生です”の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺してきたお前らへの返答だ 事前の予定では東京までいってはてな本社にこ...

    • そもそもその「犯行声明」が低能先生と呼ばれる人間が書き込んだ証拠ってあるの? お前ははてな関係者なの?

      • 本人が供述してるんだよ https://www.asahi.com/articles/ASL736SN6L73TIPE03C.html 自分がまともにググることもできない馬鹿だって、どこまでいけば気づけるのか いつまでも気づかないとしたら、やは...

        • ググって書いてあることが常に真実と思えるって幸せだよな

        • 投稿してなくても投稿したっていえるんだぜ どのIPアドレスから書き込まれてて、 その時間にそのIPアドレスを使用していたのが低能先生だって裏付けあるの? ないならただの推測だ...

          • 警察を通じてマスコミに発表されたことの意味を考えろ 無理だろうな 頭が悪すぎるのは憐れだ

            • 真実かどうかを決めるのは裁判所であって警察ではない 日本ではそういう制度なんやで勉強になったな

          • お前さっきから物をわかってる人間のつもりで書き込んでるけど 自分が本当に人間だっていう裏付けあるの? ないならただの推測だから黙ってろよな

        • 本人が供述していることはすべて真実と思ってる増田w 社会に出たら裏付けすることを覚えようなw

        • あれ実は俺が書き込んだんだよな はい論破

      • 報道前に書き込まれてるからな。

        • 俺だって書き込めるぜ

        • こういうクッソ弱い根拠しかない情報をさも確定事項のように扱う人って本気でやってるのかな

          • そうは言うても現実的に騙りとみなすのは難しいと思うで。

        • 「犯人しか知りえない情報」って「42歳」って所以外にあるの?

    • 犯行声明は低能先生にとって真実だっただけではてながどのような対応していたかはわからないんだぜ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん