2019-07-12

anond:20190712181217

俺の一票でもどのくらい勝つかは変わりません

はい論破

記事への反応 -
  • 行かないだろ もう、投票前から自民圧勝だって分かってんのになんで行く必要あるんだよ 今回俺が共産党に入れたところで俺の貧困は何も解決しないだろ 1ミリも改善しないだろ な...

    • 「自民が勝つかどうか」ではなく「自民がどのくらい勝つか」の問題だぞ。

      • 俺の一票でもどのくらい勝つかは変わりません はい論破

        • と、全員が思ったら変わる。はい論破。

          • 全員を変えられるならやってみろ 出来ないことを前提に論破とか やっぱり馬鹿が投票行けって叫んでるってよく分かったわ

            • おまえと同レベルの知能を持った奴が何人いるかって話やで? おまえが人類唯一の大天才というわけでもないかぎり、 おまえと同じ行動を取ってる奴は何百万人もいるわけで、 そいつ...

              • これが本当の馬鹿 しのごの言ってないでやってみろバーカ もし実現できたら死んでやるよ 待ってるぞ

                • 増田が自発的に「今回は投票いこっかな」と思ったなら、 そのときは増田と同レベルの数百万人もまた「今回は投票いこっかな」と思う可能性が高い、 つまり「投票してもしなくても同...

    • 俺が自民に入れなくても自民勝つから行かないわ   野党支持者は感謝してくれ

    • そんな力説しなくても無視してればいいじゃん、何そんなに反応してブチ切れてんのさ 俺も行かないよ、誰かこの世を良くしてくれるなんてそんな考え楽観的すぎるからね 言われたまま...

      • 俺の言葉無視出来てない時点で、お前の言葉に説得力なんて皆無 俺の言葉なんて無視しとけバーカ

    • まさか誰も入れないだろうとか思って皆共産入れちゃうみたいな現象その内起きてくれないかねえ やだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん