ヴィ●ンとかコ●チはワンパターンな例の柄が多くてつまんねーと思う
最近ブランド=ださい、馬鹿、見栄っ張り という方程式ができているように思う。 確かに猫も杓子もブランド物を持っている。 例えばグ〇チなんかのロゴマークが全体に入っている...
ヴィ●ンとかコ●チはワンパターンな例の柄が多くてつまんねーと思う
好きなものを買えばいいと思う。 自分は価値の違いも分からず買うのは好きではないし、同じ価値のものが二つあった時に敢えて高いほうを買うほど金持ちでもないから、買う前によく...
伏字意味ないね。
ふーん
良く分からない場所がある。 グッチなどのブランド物を持つのが見栄と思われているのに、猫も杓子もブランド物を持っている?どういう世の中だ? ありふれたモノなら見栄にならない...
バッグは同じ型番でも時期によって縫製の品質が違う ×マークや二重線で補強されていたバッグがマイナーチェンジで一本線になっているなんて普通にある 初期型は10年いじょう使える...
・買ってるやつはデザインの良さで買ってるわけではなく 高級品というステータスを買っているだけ ・デザインの良さと顔が釣り合ってないよ この辺も論破していけ
ブランドがダサいとは必ずしも言えないなもしれんが、ブランドゴリゴリで身を固めるのは10年20年前の流行りなんで、流行り遅れではあるんじゃあないか。
たしかに俺もユニクロとかしまむらとかGUの服しか着ないんだけれどすごい馬鹿にされるな anond:20190711185313