2019-07-05

記事への反応 -
  • 婚活パーティーのハズレに辟易して街コンで女の子ナンパするようにしたら心が癒された話をしようと思ったんですけど、なんかもうこの一文だけで完結してしまったので婚活パーティ...

    • 今日も女は男叩きの晒上げ

    • うんち

    • わたしの恋愛(結婚)対象の見た目ではなかったが人並み。 元増田って男じゃなかったの? 僕の読解力がないだけ。

    • 婚活パーティーでヤリモクって効率悪すぎだろ 変なやつもいるもんだな

    • タイトルの「婚活ハズレ男」と出だしの「女の子ナンパ」で男の書き手の話だと思って読みだしたんで、スゲー混乱した。

    • 文章だけでわかる、頭の悪さ。

    • 私も元増田男だと思ってたから、読み進めて混乱したw 私が書いたのかな?って思う内容でおどろいたわ、おまおれ! お互い様な外見や中身ってわかってても、こっちも会話が途切れな...

    • けさ見たオンナ:若かった 一万円/回でやらしてくれたらな一

    • 意外とブクマ数 のびなかった。オンナの子ナンパとかが印象悪くしたか?さっさと結婚し出産し ママ友いっぱい作れば ええだけでは?

    • 有給野郎だけは許してやれよ。 あいつも必死なんだよ。

    • 日本の少子化の原因

    • ブコメの女にナンパされたら女にウザがられそうってコメントついてるけどそんなことないよね。婚活パーティで広げも掘り下げもしない気を使わない男性の会話を頑張って盛り上げて...

      • なら婚活行かなきゃいいじゃん

        • ガチャと同じで回さなきゃドブか大当たりかわかんないから行くんだよ! 男女関係なく男もそうだろ

          • ガチャ引いて爆死しただのひどいのばっかりだの言って泣き叫ぶ男がいたらただただバカにされるだけだろ なんで婚活女のウエメセがこんなコンテンツに持ち上げられるのかわからない

            • 元増田に限らず婚活してる女性の増田の話が上目線に見えるのか・・・ ただただ事実じゃないか 別に元増田だって会話を広げようとしたり努力してるだろ、全くしてなくてお前つまん...

              • は? 男女逆で女バカにしたら今時大炎上は免れんぞ? 単に婚活やお見合いに来てる男はバカにしていいってナメ腐ってるだけじゃないか

    • でも街コンに来る女は地方公務員目当てだからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん