2019-07-04

anond:20190704195005

横やが、日本語不自由要素ないやろ

強いて言うならネット定型句みたいなもんやろ

日本語不自由って言えば勝てると思ってるのやろか

記事への反応 -
  • 日本語が不自由な方ですね。

    • 横やが、日本語不自由要素ないやろ 強いて言うならネットの定型句みたいなもんやろ 日本語不自由って言えば勝てると思ってるのやろか

      • ・増田はこの程度の文で文意を読み誤っている。おそらくは、なんていう主語がどの位置で省略されているかを推測できていない。これには日本語の理解力が無いとしか言いようがなか...

        • 「日本語が不自由」→表現力がない、あうあうあー(^q^)、日本語喋れない 「読解力w」、「文盲か?w」→読解力ないな ーーー ワイの理解はこうやったわ あくまでスラングとして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん