2019-07-04

anond:20190704175427

それこそお前の思い込んだ基本でしかないでしょ

  • 男の基本軸は「ヤリたい」 女の基本軸は「ヤリたくない」 「ヤリたい」と思っている女がいるなら、そう書けば良いし 「ヤリたくない(プラトニック恋愛がしたい)」なら、そう書...

    • 男の基本軸は「ヤリたい」 女の基本軸は「ヤリたくない」 なら女も最初からそう言っておけば良いだけ。 男女平等の時代だぞ。

      • お前にはもう伝わったから言わなくても分かるな。 女は基本的に「したくない」生き物だ。

        • 横からの女増田だけど基本セックスしたいよ。

          • それはお前の基本であって、 大多数の女は「初対面でセックスはしたくない」だろうし「セックスはしたくない」派のが圧倒的に多い。 開発してねぇから。

            • それこそお前の思い込んだ基本でしかないでしょ

            • 横だけど 「セックスはしたくない」派のが圧倒的に多い。 これってさ、ソースある?増田ではよく言われてるし、世間様でもよく言われてるんだけど 俺の付き合った女性って全員セ...

              • ねー。俺も女の子が「したいしたい」言ってもお預けにしてたから

              • 「気に入った相手以外としたくない」ってところだろう。 男は気に入ってなくてもまぁ、据え膳があれば食べとくかってなる。

                • 言いたいことはわかるんだけど、そういやデータとして見たことないなーってふと思っただけなんだよね。 昼間ちょろっと調べた時、例えば不倫について日本人女性はむしろ積極的って...

                  • これは売れない熟女モノを売るための戦略では 俺はジュニアアイドルしか観ないから、まあいいけど

                  • こんなの見つけた。おおむね、男性の方が成功に能動的であるというようなことが書かれている。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsyap/30/1/30_67/_pdf

                    • ふむふむ、ありがとう 論文はどこの誰にどれだけ引用されたか引用回数調べるとか、査読されたのかとか、どこの学会に出したのかただの卒業論文なのかなど調べなきゃいけないことが...

                      • 横だし前後読んでないしジェンダー基地に興味ないが、 論文はどこの誰にどれだけ引用されたか引用回数調べるとか、査読されたのかとか、どこの学会に出したのかただの卒業論文な...

        • お前は「すべての女」ではないならダメ。 意思表示は自分でしてもらわないとな。 それが当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん