2019-07-04

anond:20190704175925

言いたいことはわかるんだけど、そういやデータとして見たことないなーってふと思っただけなんだよね。

昼間ちょろっと調べた時、例えば不倫について日本人女性はむしろ積極的ってデータしかなかったし

伝わるか自信がないけど、例えばさ。

「実は日本人男は「熟女好きが多い」んです」

って言われても、どこにいるんだよ?って思うじゃん?増田にいるのか?みたいな感じしない?しなかったらごめん、おれはするんだ。

んで調べてみようってデータ見るとさ

https://special.dmm.co.jp/fanza/feed/news/fanza-report-2018

例えばFANZA検索結果ランキング一位が熟女で、こりゃもう仕方ない

俺の知ってる世界は本当に狭いんだなって認めるしかなくなるわけさ。

えーと伝わるかな、いいたいこと

結局データとしてはどうなん?本当に世界って君のいうとおりなわけ?圧倒的に多いの?本当に?

  • お前にはもう伝わったから言わなくても分かるな。 女は基本的に「したくない」生き物だ。

    • 横からの女増田だけど基本セックスしたいよ。

      • それはお前の基本であって、 大多数の女は「初対面でセックスはしたくない」だろうし「セックスはしたくない」派のが圧倒的に多い。 開発してねぇから。

        • 横だけど 「セックスはしたくない」派のが圧倒的に多い。 これってさ、ソースある?増田ではよく言われてるし、世間様でもよく言われてるんだけど 俺の付き合った女性って全員セ...

          • 「気に入った相手以外としたくない」ってところだろう。 男は気に入ってなくてもまぁ、据え膳があれば食べとくかってなる。

            • 言いたいことはわかるんだけど、そういやデータとして見たことないなーってふと思っただけなんだよね。 昼間ちょろっと調べた時、例えば不倫について日本人女性はむしろ積極的って...

              • これは売れない熟女モノを売るための戦略では 俺はジュニアアイドルしか観ないから、まあいいけど

              • こんなの見つけた。おおむね、男性の方が成功に能動的であるというようなことが書かれている。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsyap/30/1/30_67/_pdf

                • ふむふむ、ありがとう 論文はどこの誰にどれだけ引用されたか引用回数調べるとか、査読されたのかとか、どこの学会に出したのかただの卒業論文なのかなど調べなきゃいけないことが...

                  • 横だし前後読んでないしジェンダー基地に興味ないが、 論文はどこの誰にどれだけ引用されたか引用回数調べるとか、査読されたのかとか、どこの学会に出したのかただの卒業論文な...

                    • どうしたカッカして、カルシウムとって増田研究がんばれよ

                    • うん?? だって本当にデータとして正しいのか、論文調で書かれたただの怪文章なのかわかんないじゃん?お前すぐにわかるの?

                      • 君きもいねっていったんだよ??!!???!!? やれやれ系主人公みたいだねっていった方が通じたかなぁ???????

                        • ああ、噛み付くことが目的で他の箇所に意味はないのか、読み取ってあげれなくてすまん。

                          • ワイは文章がキモい増田は叩くようにしとるんや すまんな でも君がキモいのも悪いやで〜

                            • ほーなるほどなるほど、本当に一日中ジェンダー論ぶちかましてる増田が複数人いることにも感心したんだが(二人以上いないと会話は成立しないんだしあってるよね?) きもいと思っ...

                              • たぶん1人だけジェンダー「論」じゃなくて主語大きくした愚痴と被害妄想をしゃべっとるやつがおるし そいつ何も新しいことはぶちかましてないよ 毎日ひまそうにネチネチグルグル...

                                • 論を否定できないから「被害妄想」と妄想してる増田が一人いるだけだよ なんか、他の人とごっちゃにして叩いてくる

          • ねー。俺も女の子が「したいしたい」言ってもお預けにしてたから

        • それこそお前の思い込んだ基本でしかないでしょ

    • お前は「すべての女」ではないならダメ。 意思表示は自分でしてもらわないとな。 それが当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん