2019-07-03

anond:20190703165306

イライラすると体温上昇するっていうよな。

どうでも良い事でも頭使えばカロリー消費するだろうし。

記事への反応 -
  • 確かに勢いのまま暴論振りかざすの疲れるわ。よくやれるな。尊敬する。心臓ばくばくしてるし痩せるかも

    • イライラすると体温上昇するっていうよな。 どうでも良い事でも頭使えばカロリー消費するだろうし。

      • 今回わかったことはみんなそこまで考えてないっていうこと。自分は考えすぎ、感じ過ぎだということ。丁寧にやりすぎくらいでないと丁寧なレスはこないということ。

        • 故意に煽る相手には、それなりの言葉しか返ってこないよ

          • うん、この感じ。頭の中にある言葉が繋がって日本語を書いているけど、過程が他人にはわからないから出した結果だけで伝わらないわけだ

            • 悩んでいる工程も全て書き出してみたらいいんじゃないか

              • それは小説でやってる。 今度パソコンで増田で言及する時はやってみるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん