2019-07-03

anond:20190628154225

とりあえず話し合えば。別れるにしても何にしても。

記事への反応 -
  • 夫と離婚したい。 夫とは10年近くいっしょにいて、とても仲良し。 しかし、セックスができない。 セックスレスというと「どちらかが拒んだ」という事例ばかり出てくるが、 うちはそ...

    • とりあえず話し合えば。別れるにしても何にしても。

    • 自然とそうなったなら二人の問題だから次もそうなりそうだけど

    • 夫婦では子作りのみ。 セックスは外で。 それで家庭が円満になりました。

    • 「セックスレスというと「どちらかが拒んだ」という事例ばかり出てくるが、うちはそういうわけでもない。」 って書いてある下に「したくないのである。」って書いてあって頭に??...

      • 「する?」みたいな会話がそもそもないわけです。 でも、もし「じゃあ、したいの?」と言われるとお互い「いや…できないな」という感じ。

    • こういうの聞くたびに思うんだけど「どうしてもどうしても別れたい、別の人生を歩みたい、現状に耐えられない」に至るまで飛躍しすぎてるとしか思えない。 パパ活女くさい本当の別...

    •   仲がよいことに 勝るものなし                                                                                               anond:201906281...

    • なんで今が終着点だと思うの?途中通過点じゃないの?

    • 妻の方から誘わないのが駄目だと思う。 昔は旦那から誘われるだけだったとかなの?

    • ムラムラしてるくせに不倫しなかったのは偉い!よく頑張った!

    • 好きにしたい人だから、これからも好きにするでしょう。

    • フツーに仲悪いよね。 増田さんが色んな人に色目ばかり使ってるからね。 増田さんのラブモーションが成功したら、 即バイバイってみえてるもんね。 あたらしいお相手が、誠実な方...

    • あぁ分かるわー 俺、夫サイドだけど。 最初はもう歳だからって子作りは止めたのかな? で、俺がメンタルやられたこともあり、気を使ってさらに疎遠になった。 楽しく・・・うん、ま...

    • すごくよくわかる。 そういうことしない人としてしか見れない。 努力するとか想像するだけで無理。 生理的にほんと無理になった。 私は他の理由もあって離婚した。 セックスレスにな...

    • 家でセックスできないだけでは?ラブホテルみたいな「やるしかない場所」に行ってみては? 行くときも家から二人でじゃなくて、別の場所で待ち合わせたりしてさ

    • 女さんがセックスしたくなくなるのはよくあること。 ただ男側は大抵の場合、したくないんじゃなくて、諦めてるだけ。できるならしたい。 自分の気持ちを「おたがい」とか都合よく解...

    • 相手に性的魅力を感じない、自分が相手に性的魅力を感じてもらえないって 本当に悲しいことだね 自分はそうなりたくないからすごい努力してるよ

    • MDMAというドラッグがおすすめです 一応日本では違法ですが、非犯罪化されている国があります 夫婦で一緒にMDMAを服用すれば互いに愛と性欲が増長するでしょう 簡単に言...

    • かわいそう…って思いかけたけど停滞から逃れる術を外部にしか求めないの単純に馬鹿だわ

    • 離婚したかったらすればいいけど、有責配偶者はあなただよ。

    • 俺もそうだったけど、何とか頑張って2回やると直るよ。 ただ、また間空くと前より早く同じ状態になるけど。 あと、その間にどっちかが不倫すると終わる。不倫というか、その後の自...

    • うちかと思った 俺のEDって事情もあったんだけどね でもこの前妻が本音ぶっちゃけてくれて俺もそれで医者に相談するって決断して そこで何となく流れ変わったので試しに一度やってみ...

    • ヒント:SMごっこ

    • かっこつけんなよブス

    • 二人で新宿に行って、ハプニングバーとか行ってきたらどう?

    • 歪んだ妄想と半身の喪失してェ……。 夫とは10光年近くいっしょにいて、数多ある光の中で最も憎しみと復讐という鎖で命よりも深く繋がれている。 しかし、カサノヴァの夜が成し遂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん