2019-07-03

記事への反応 -
  • 女は男連れで来るが 男はいつもおっさんがひとりだけ この社会を表している

    • 「支えてくれる妻」は成功者にしかいない。 精神科にはいない。 「支えてくれる夫」は精神科にもいる。 社会をあらわしている。

      • 自分が言ってたところはほぼ奥さん連れやったやで

        • わしかいくところは見張りのおっさんと 患者のおっさんしかいないとこやで

          • 立地で違うよな オフィスビルの半産業医みたいなところはリーマンばっかりやし、駅前は学生からOLまでいろいろおるし

        • よなぁ というか精神科はストレスで心を病んだ人の場所ってのもうがった見方じゃねえか 俺はストレスじゃないで

        • よなぁ というか精神科はストレスで心を病んだ人の場所ってのもうがった見方じゃねえか 俺はストレスじゃないで

    • そうだね!おっさん可哀想!おっさん可哀想!!!!おっさん差別ダァ!

    • 自分が言ってたとこは男女問わず夫婦多かったなー そこに一人で行ってる自分…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん