2019-07-02

anond:20190629154500

雄猫はうんこした後にオナニーする事がある。増田もじっと見てやると良い

記事への反応 -
  • 性欲が溜まるとオナニーをする。彼女がいないので。 ズボンを下ろし勃起したオンチチンを握り、勢いよく上下に動かす。 飼い猫はそれをじっと見ている。何を思っているかは知らない...

    • 雄猫はうんこした後にオナニーする事がある。増田もじっと見てやると良い

    • そのうち猫で抜くようになる

      • 猫好きすぎて人間の女より猫が好きになっちゃってるけど猫じゃまったくチンコ立たないんだよなあ。性欲の仕組みって不思議だわ。

    • 🐈))あれれ?増田ニャンがいないニャ💡ひらめいた! 💨💨💨💨 そうやってトイレに入ってくる🐈)) 💩してる……。

    • マタタビ液を朕に塗って、一緒に愉しむ。

    • 実は猫は宇宙人の使いで、人間はこんなにも愚かなのだということをほかの宇宙人と共有してるんだと思ってる

    • うるさい事は言わないけど、病気には気を付けろよ

    • 産後のセックスレスみたいやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん