2019-07-02

anond:20190702203143

屁理屈並べても単純に女が下方婚してないだけですよね。なんですか良さを見出されて選ばれるって笑

  • 増田がそうゴネている間に まだ女から選ばれてなくても自分から女に優しくできる誠実な男は その良さを女に見出されて選ばれていくのだ……。

    • 良さを女に見出されて選ばれていくのだ(しかし、女は下方婚していない事実)

      • 最底辺は大変だな、でも昔から最底辺は切り捨てられて結婚できてないからしょうがないよな。

    • 下方婚増田よりはるかに優しく女叩きもしてない俺が選ばれてないのでその信憑性は低いな

      • 基準が低すぎて話にならぬ。

      • 自分のこと優しいっていえちゃうとこと、女たたきしてないってとこが基準なのがやばい

        • だよな。 女叩きなんか存在しないのだから、してないのが普通だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん