2019-07-02

記事への反応 -
  • 腐女子長文に粘着わいてんの?

    • 病的な女嫌いが常駐してるから

      • 女嫌いはいないだろ 女の横暴や男性差別が嫌いな奴がいるだけで

        • 女嫌いだよ

          • 女体には執着してるから本人は女好きのつもりなんじゃないの。

          • 女の横暴や男性差別が嫌いなだけだよ

            • 女嫌いだよ

              • 女の横暴や男性差別が嫌いなだけだよ

                • いいえ特定の誰かを思い浮かべているはずです

                • 人間的に自己中心的でキモいやつが避けられるのは男性差別じゃなくて自業自得やで。

                  • 人間的に自己中心的な女性様が避けられてないからその発言は正しくない

                    • 昨日も聞いたんだけどどうして女になったことないのに100%避けられないとわかるのか?

                      • 女の自己中心的な男性差別は明文化された状態で存在している 一方、男が社会の維持に必要なことを女に求めただけでも袋叩きにあう

                        • 明文化されてたら増田さん袋叩きになってませんよ。 でも見ないで否定はできないからその明文化されてるもの見せてもらえませんか?

    • 腐女子長文が投稿されるからだろう ではなぜ腐女子長文が投稿されるのか それは分からん

    • 粘着なんて湧いてるっけ

    • 腐女子長文って言うかスラングとしての腐女子じゃなくて、文字通り性根の腐った女の長文投稿っぽい釣りに付き合ってやってる優しい人が多いからだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん