2019-07-02

anond:20190702160408

黙れ

ワイには猛虎魂はあっても動物愛護精神などないわ

記事への反応 -
  • fxで損したから10万貸してって 貸すわけないだろ

    • 貸すなんてしないよね! 可愛いねこ🐈ちゃんに、愛の手(寄付)でどや💝

      • 死ねケダモノ 俺は猫アレルギーだ

        • そうだー!俺もその意見に賛成だー!!

          • このやらせの回し者め。 美しく賢いものやさしいもの、生まれの高貴なものは動物愛護の精神があるのじゃ。

            • 黙れ ワイには猛虎魂はあっても動物愛護の精神などないわ

              • 申したな?ではここでトラッキー君を描いてみせるがよい。 見せてもらおうか、おぬしの猛虎魂を!!!😡🔥🔥🔥📛📛📛 地元では トラキチというんだぜ。

        • 人間はけだものではないと申すか あと100年後ここを見ているもので生きているものはいるであろうか? いるかも知れぬが……。

          • 4足歩行の毛むくじゃらと人間を一緒にするんじゃねえ

            • 言われてみれば、人間は毛が薄い……。 豪華な毛皮に憧れているのでしょう?

      • 黒にゃんこっていう有名なFXトレーダーが居りましてね・・・ へっへっ

        • その黒にゃんこさんにお借りするのですか?そこまでして🐈に……。

    • そこをなんとか・・・

      • 嫌だね ロスカットとかレバレッジとかよく分からんが 画面でポチポチやって金が増減してるのを見てるだけだから危機感が足らんのや そんなやつらに貸すぐらいだったら現ナマ見て勝...

    • すぐに倍にして返すから。

      • 俺に倍で返すってことは3倍にするってことだろうが お前に出来る訳ないだろ 10万円分スクラッチ買ったほうがマシや

    • 今いいチャンスなんだよ、頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん